目白美容院Lusso(ルッソ カナン) バッサリボブ!!ビフォーアフター♪

こんにちは!

ココ気になったから予約してみたの。と、ご来店される方もいらっしゃいまして、
徐々に店前を歩いている方には認知される様になってきたかな~~?と思います( ´∀`)

さて、本日は先日ご来店下さいましたHさんのビフォアーアフターです!!

こちらが施術前ですね~ブログ画像
1年ほど伸ばされていた様で、長さは肩下~背中くらいまでありますネ。セミロングといったところでしょうか、毛先にはパーマが施してあります。若干のクセもあります。

そしてこちらがアフターでございます!!ブログ画像

これはすごい大変身ですねー!!
カラーはボブスタイルでも重くなりすぎない様、明るめの10トーンのブラウンをのせました!
表面の内側には、軽くなりすぎない様にセニングで隙間を作ったので、ワックスなどでセットした際に、フワッとした空気感を作ることができますネ☆

子供っぽくなりすぎない、大人なボブスタイル、是非気になった方は参考にしてみて下さい!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop