目白美容院Lusso(ルッソ カナン) 大好評のヘッドスパ♪

本日はLusso  canaan、イチオシの
ヘッドスパについて、ご紹介いたします!

ブログ画像
まず、Lusso canaanでは、ヘッドスパの種類が…
炭酸スパ、オーガニックスパ、エイジングスパの3種類のスパを主要としています。

炭酸スパは、炭酸成分が配合されたクレンジングシャンプーを使用するため、二酸化炭素が頭皮の血管まで届き、酸素を増やそうと血流が良くなります。

ヘッドスパで、こりをしっかりほぐしながらマッサージすることによって、さらに血流を促進させます。

炭酸には、血行促進効果だけではなく、消臭効果や、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる効果もあるので
ヘッドスパ後はスッキリ、そして頭皮もさっぱり髪の毛はふわっと立ち上がります!

オーガニックスパは、オプティミスティックというシリーズのオーガニックの商材を使っていきます。
100%天然由来成分のシャンプーで髪の毛を保湿しながら洗い、
補修力の高いスパシャンプーを使ってマッサージをしていきます。
オーガニックならではの自然で心安らぐ香りに癒されながらマッサージを進めていくので、リラックス効果は抜群

ヘッドスパ用の、スパシャンプーは髪に付着した汚れをしっかり落とし、素髪に戻してくれるので、一緒にハホニコトリートメントをすればトリートメントの効果も更に実感していただけます。

最後にエイジングスパは、イオのクレンジングセラムを使っていきます。
クセの強い方や、髪の毛が固い方にとても向いているシャンプーで、保湿力にすぐれているため、髪の内部までしっかり潤いを与えてくれます。
秋から冬にかけて、髪の毛も静電気を起こしやすいので
髪の毛が乾燥しやすい方にはとてもオススメです。

ざっと使わせていただいている商材についてはこのような感じです!
次回はマッサージについて熱く語りたいと思います!

目白 美容室 Lusso canaan(ルッソ カナン)
☆TEL ☆
03-6908-2968
☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000366174/?storeId=H000366174
☆ホームページ☆
http://lusso-canaan.com
☆求人情報☆

採用情報

Mao Fukuda
instagram→poico98
blog→https://lusso-mao.theblog.me

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop