目白の美容室ルッソカナン ご来店イメージ

Lusso canaanのご来店イメージを皆さまにお伝えしたいと思います。

STEP1~目白駅徒歩わずか3分。閑静な住宅街にLusso canaanはございます。〜

一階は、【目白ミサクリニック】閑静な住宅街の半地下にございます。閑静な住宅街の半地下…
下に降りると解放感溢れるテラス♪ 階段を下りてご来店下さいませ。
※お客様からの声
『店はとても落ち着く雰囲気でお洒落でした。
そしてなにより、スタッフさん全員の笑顔が素敵でした。
「サービス業だから」と言う以上の親切感と明るさ、大変良い体験でした。』

 

STEP2~お出迎え~ 明るく丁寧なスタッフが笑顔でお出迎えします。〜


明るく丁寧なスタッフが、お出迎え致します。そのままお席にお通し致します!無駄な待ち時間はございません。
スタッフの手が空いて無い時は、待ち合いのソファーでお待ち下さい、すぐにスタッフがご案内致します。
※お客様の声
『シックでモダンな店内がすてきです。 初めて伺いました。お店も広く、オープンな感じでとっても素敵!』

 

STEP3 ~カウンセリング~ ベテランのスタイリストが納得がいくまでカウンセリング


経験豊富なベテランスタイリストが、初めてのお客様には、簡単なアンケート(2~3分程度)を元に、
お客様のお悩みや求めるスタイルをライフスタイルに合わせてカウンセリング。
一緒に似合う髪型を見つけましょう!
※お客様の声
『ヘアスタイルについての相談にも親切に対応して頂きました。アドバイスのおかげで自分の気に入ったスタイルを見つけて今後もお願いしょうと思いました。技術も丁寧に対応して下さるので良かったです。』

 

STEP4 ~施術スタート~  お客様の髪質を生かして似合うスタイルへ


長時間座って居ても 疲れ無い椅子と、ゆったり取った お席で、リラックスして施術が受けられます。
雑誌を持っていても疲れ無い、クッションも御座います。
ご用命下さいませ。
※お客様の声
『今回も前髪の細かいオーダーを聞いて頂きました!自分でブローしてもきちんとまとまるので、嬉しいです。ありがとうございました。何より自分でスタイリングのしやすい熟練のカットがたまりません。またお伺い致します!』

 

STEP5 ~シャンプー&ヘッドスパ~  ヘッドスパ専用のシャンプー台で癒しのお時間を…


フロアと違いグッと照明を落とした、完全個室のシャンプーブースはヒーリングミュージックとアロマで癒されながら、
フルフラットタイプのシャンプー台で、癒しのお時間を…
(スタイルによっては、シャンプーと施術が前後する場合が御座います)
※お客様の声
『くつろぎ空間となっており驚きました。暗めの照明に、心地良い音楽とオーガニックの良い香りに包まれ、横のお客さんも眠ってしまうほど癒されていたようです。』

 

STEP6 ~ドリンクとお茶菓子のサービス~ 季節に合わせたドリンクとお菓子をサービス~


滞在中に、ささやかながら4~5種類の季節に合わせたドリンクとお茶菓子を出させて頂きます。
おせんべいやチョコレートなど…食べたい物が御座いましたら、お伝え下さい。
お持ち帰りも可能です。夏場は、冷たいおしぼりのサービスも御座います。
※お客様の声
『いつも出して下さるお菓子やお茶の心遣いも嬉しいものです。ちょうど喉が渇いたタイミングで出して頂けたので感動しました!!』

 

STEP7 ~マッサージ~  頭⇒首⇒肩⇒をマッサージ 至福のマッサージタイムです。


お客様のお疲れを少しでも軽減させて頂きたく思い、
頭~首~肩をマッサージさせて頂きます。
(3~5分程度)力加減は、ご用命下さいませ。
ご不要の際は、お申し付け下さい。
※お客様の声
最後のプチマッサージも楽しみの1つです。マッサージとヘッドスパはとっても上手で癒されました。

 

STEP8 ~お仕上げ お会計~ スタイリストが乾かし方 コテの巻き方やスタイリングの仕方まで丁寧にお伝えします


カウンセリングのイメージを しっかりくみ取り、お仕上げ。
この時にスタイリングのアドバイスいたします。また、お手入れの仕方や的確なスタイリング剤をお選びいただきます。
そして次回のご提案をさせて頂きます。お席に座ったままで、お会計。
無駄な時間を取らせません※お客様の声また髪型もすごく丁寧に相談に乗っていただけますし、
その髪型にあったワックスの付け方も教えていただけるので、よく言う美容院帰りの髪型を長く維持することができます。

 

STEP9 ~お見送り~  心身ともにリフレッシュして、明日からの活力にして下さい♪


お会計が終わりましたら、担当スタッフが、下まで降りてお見送り致します。
ありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております。
※お客様の声
『技術も丁寧に対応して下さるので良かったです。ヘッドスパは上手で癒されました。お店もオーガニックのものやアロマの香りで癒されました。リラックスできてスタイルも満足できて感謝しています。』

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop