目白の美容室ルッソカナン サイバーハホニコトリートメントのご紹介

Lusso canaanです。
当店では、こだわりにこだわったトリートメントをご用意しております。
その名も、髪質改善ハホニコサイバートリートメント。

髪をさらさらにするだけではなく、髪質まで改善するトリートメントなんです。
Lussoで以前から扱っているハホニコトリートメントに、髪質を改善するサイバートリートメントを加えたトリートメントの決定版ともいえるこのパッケージを7,560円でご体験頂けます。

プラン紹介

髪質改善ハホニコサイバートリートメント+シャンプー+ブロー 7560円

どんなトリートメント?

ハホニコトリートメント:重くならずタンパク質をしっかりいれて手触りがよくなる役割
サイバートリートメント:髪の毛がしっかりする、髪質を改善する役割。パーマやカラーの持ちが良くなります。

さてトリートメントの流れをご紹介をさせていただきます。

1,カウンセリング

まずは、必ずカウンセリングを行います。
お客様の髪の状態に合わせたトリートメントを行うことが大切です。

2、プレシャンプー

オーガニックシャンプーでまずは髪や頭皮についた汚れを落としていきます

3、ハホニコトリートメント 1番

dsc02632-1024x576
1種類目のトリートメントをつけていきます。トリートメントをする時は小さいタンパク質から順に大きいタンパク質を髪に含ませていくとタンパク質がしっかり髪に入り込むのですが、このトリートメントは小さいタンパク質を含んでおり、補修効果が高いトリートメントです。

4、PPT ポリペプチタイド

髪の毛のタンパク質にあるPPTを補うトリートメントです。パーマ、カラー、乾燥などによってキューティクルが開いてPPTが少なくなりがちです。
このPPTを補う事で、髪にハリとコシが出ます。

5、リトリートメント

次は、コラーゲンを含んだトリートメントをつけていきます。
このトリートメントは、髪の質感をよくするものでしっとりとした髪質になります。

6、アイロンで馴染ませる

リトリーメントをつけたら、アイロンで馴染ませていきます。
このアイロンをつけるさいには手首にバンドを装着し微弱電流を流します。
体をマイナスイオンにすることでタンパク質を入りやすくする(刺激は殆ど感じません。)
dsc02640

via GIFMAGAZINE

7、乳化させながら流す

トリートメントをしっかり髪に馴染ませたら、流していきます。
その際に、乳化する事でタンパク質をしっかり閉じ込め髪に定着させます。

8、プロトメントビッツル

トリートメントを流した後に、プロトメントビッツルをつけます。
これは表面をコーティングさせるもので髪に入れたタンパク質を閉じ込めます。

9、最後にブローして完了です

最後に

髪質改善ハホニコサイバートリートメントは、45日以内にもう一度ご利用されることをオススメ致します。
それを3回継続して頂けることで髪が驚くほどに、しっかりするとともに、しっとり感が定着します。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop