目白の美容室ルッソカナン 癒し空間での極上ヘッドスパ

今晩は!

今日は寒い一日でしたねー☃️
冬になるといつもより肩こりや冷えが気にな

るので疲れやすく感じることはないですか?
冷えにより血行不良になると血液循環が悪く

なり、十分な血液が毛細血管までいかないの

で栄養が足らなくなります。
また、空気も乾燥しているので、お肌だけで

なく毛髪や頭皮の乾燥も気になりますよね😞
乾燥すると皮膚のバリア機能が低下するので

ひどく乾燥したり、逆に水分不足を補うため

に油分が出過ぎて脂っぽくなったりします
そんなお疲れ&頭皮、毛髪の乾燥や状態を整え

るのに最適なのがヘッドスパです

カナンではシャンプーブースを設けていて

癒しの音楽と照明を抑えた空間でのヘッドスパをお勧めしてしています🍃

癒し空間での極上ヘッドスパ ✨
スパも4種類ご用意しておりますので

髪質やお悩みに合うものをご提案させていただきます

お仕事帰りや休日に自分へのご褒美として

是非一度の体験してみてくださいませ😊

#目白#大人の隠れ家#美容室#ヘッドスパ#エイジングケア#オーガニック#トリガースパ#癒し

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop