目白の美容室ルッソカナン 五反田 ミート矢澤

こんにちは!
アシスタントの福田です!

昨日、夜に有名な和牛ステーキ・ハンバーグ店
五反田のミート矢澤に行ってきました♪

五反田駅から少し歩いたところの
おちついた場所にありましたー!

普段はかなり行列ができているそうなのですが
行った時間が割と遅かったので
すぐに入れました(^o^)

店内はカジュアルでおちついた雰囲気
サクッと仕事帰りに食べにきたような人も
多い印象でした。

ハンバーグが有名らしく
今回はメニューの上の方にあった
モッツァレラトマトハンバーグの200gに(^〜^)

ミディアムレアがオススメとの事だったのでミディアムレアに。

切り分けるとほんのり赤みが残ったハンバーグで
黒毛和牛の旨味が凝縮されていて
すごく美味しかったです!(食レポの下手さがここで発揮)

モッツァレラチーズの上品な美味しさと
トマトソースが濃厚でしたー!

皆様も機会があれば是非行ってみてください!

お店リンク☞ミート矢澤

Mao Fukuda
instagram→poico98

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop