目白の美容室ルッソカナン Smokey Mat

こんにちは〜😄

今日は寒いながらもお天気で気持ちいいですね☀️

まだまだ寒い日が続きますがもう少しで2月!

暦では節分から春になります🌷🌸
冬に赤系やブラウンで落ち着いた感じにしていて退色💦

今の色もそんなにいやじゃないけどなんとなく雰囲気を変えたい!
そんな方にオススメのからーがこちら!

スモーキーマットです✨
まだ冬の服装でも浮かない、落ち着いた色味だけど、光が透ける透明感があるので柔らかい印象🌟

赤味を抑えつつ黄味にも傾きすぎない外国人風のお色味になります💫

春に向けて少しづつ変化させていきましょ
ちょっと雰囲気を変えたいなーと思っている方、是非お気軽にお申し付けくださいませ♡

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop