目白の美容室ルッソカナン 春を感じるお酒🍶🌸

こんにちは~!
目白の美容室 Lusssocanaan の田中 えつこです!

今日は風が強いし冷たいですね~
カナンはB1Fなので結構静かですよ

本日、空きございますので暖かくしてお待ちしております!
どうぞ気を付けてお越しくださいませ(^◇^)

以前ご紹介したかもしれませんが、毎年、立春の2月4日に組み上げる日本酒があるんです!!!
日本酒界の春一番といったところでしょうか、、、
これは去年の

他にも色んなところから出しているようですが、
この2つを頂きました!!#平成二十九年丙酉二月四日#立春朝搾り

寒の水は冷たく澄んでいる  そのままのイメージ通り、フレッシュな味わいです♪
すいすい飲める感じですw
危ない。。。。。

食べ物やお酒でも季節を感じられるっていいですね♪
この時期、期間限定のお酒になりますので見かけたら是非試してみてくださいね~(^O^)♪

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop