目白の美容室ルッソカナン 60センチ以上^ ^ バッサリカット!! 春気分〜(^^) 目白美容院

こんにちは〜^ ^
先日 約3年ぶりにご来店頂いた I様 ご自身で切られてたようで… 

バッサリ切るので… わざわざ目白まで来て頂けました!!
嬉しいですね〜^ ^

こちらが、ビフォー 

そして アフター

60センチほど切らせて頂きました!!
そして… ふんわりとデジキュアパーマで、動きをプラス!
春らしい柔らかいスタイルになりました(^^) 
毛先はジェルクリームWaxをつけて、しっかり束感と動きを出すと、ツヤ感とキープ力が上がるので、夜まで持ちます!
是非お試し下さい!

春に向けてスタイルチェンジはいかがでしょうか??
ベテランスタイリストで、ほぼマンツーマンなので、しっかりカウンセリングさせて頂いてから施術に入りますので… ご安心下さいませ^ ^
目白美容院のLusso canaanでお待ちしておりますね^ ^

目白 美容室 Lusso canaan(ルッソ カナン)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop