目白の美容室ルッソカナン 夜練の様子

こんにちは、今日はあいにくの雨ですが、暑さも和らいで過ごしやすいですね(^ ^)

風邪や体調を崩しやすいと思いますので、皆さんしっかり体調管理しましょうね!

さて、先日お客様から聞かれたのですが、夜練習とかもやったりするんでしょ??という質問

すばり、、時々やります!

ルッソでは夜練習より朝練習の方を重視しており、朝型のリズムで練習しております!

ですが、やはり自分の技術の足りなさを感じた時は夜練とかも自主的にやったりしております☆

写真は人頭モデルでアイロン練習しているイガリです。

夜練の際はスタイリストがついて練習を見てあげます、中々いい感じに仕上がりました!

そんな感じで各々、技術を磨いているのですね~~!

以上、美容室の夜練の風景でした!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop