2017/7/16 目白の美容室ルッソカナン 40代女性からの口コミです。

こちらの要望通り仕上げて頂きとても満足です。スタイリングする際のアドバイスなども参考にしたいと思います。また宜しくお願いします。

 

スタイリスト  田中 悦子

 

 

先日は、新店舗へのご来店誠にありがとうございました。

ヘアスタイルも気に入って頂けた様で、大変嬉しく思います!
長さをあまり変えて無いのですが、レイヤーカットと毛量調整で お手入れがし易くなったと思います。

ご自宅で、お手入れがしづらくなったら、またパーマをかけても良いと思います!
その際は、またご相談下さいませ。

色々な近隣の情報もありがとうございました!
とても参考になりました。立ち寄ってみたいと思います!

この度は、嬉しい口コミありがとうございました!
スタッフ一同より良いお店造りに精進致します。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop