目白の美容室ルッソカナン オススメのスタイリング

こんにちはー!
目白の美容室、Lusso Canaan 田中 えつこです(^_^)

東京もついに梅雨明けしましたね!
これから夏真っ盛り!!

この時期気になるのが紫外線と髪のパサつき、うねりです(T_T)

そんなお悩みを軽減してくれるのが、こちらのアイテム

↓↓

ミルボン ジェミールフラン ジェルクリーム、クリームプラスです☆

こんな感じであえて巻かず、毛先中心に付けてあげるとツヤ感とまとまり感がアップするので
ダメージレスにみえますし、時間が経って髪がパサパサになったりするのも防いでくれます

今年流行の切りっぱなしとウェッティの組み合わせでグンと旬な感じです

もちろん巻いた後も薄ーく伸ばしてあげると立体感と緩さを出してくれる優秀アイテムです♪

お値段もお手頃ですし、匂いが個人的にオススメ!!
ゆるくまとまるタイプと少し動きのつくプラスタイプの2種類

うまくセット出来ない〜〜
そんなスタイリングにお困りの方はお気軽にご相談くださいね(^ ^)

ワックスの付け方や種類、乾かし方のちょっとしたコツですごく楽になりますよー!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop