手荒れの季節、手もしっかりしたケアを

今日は!アシスタントの福田です。

こちらのブログは久しぶりになりますね(^O^)

あっという間に寒くなって

12月も目前!

乾燥がかなり気になってきました、、、

髪の毛の乾燥、静電気も気になりますが

私たち美容師=水を使う仕事なので

やはり手荒れをする人が多いんです。

自分は手荒れはしないのですが

冬場になるにつれて肌の乾燥

お湯を使うことにより油分が無くなり

カサカサにはなってきます

細かいあかぎれになることもしばしば、、、

.

ハンドクリームもこまめに塗ったところで効果なし

ほぼほぼ諦めてはいたのですが

数年前に出会ったコイツ

ノナ ハンドベール

このハンドクリームに出会って

こんなハンドクリームが欲しかった!!!

と心から思いました!

.

馬油が皮膚の乾燥を防ぎ

アミノ酸オイルと保湿成分が、

皮膚の水分、油分、潤いを保つしっとりタイプのハンドクリーム

.

しっとりタイプと聞くと

べたべたするんじゃないのー???

と、いう方も多いのですが

べたべたしません!

適量を手に取りしっかり伸ばせば

べたつかないので、普段の生活にも支障はナシ

.

それだけじゃ普通のハンドクリームと

そんなに違いがないと思いますよね?

.

ノナ ハンドベールのすごいところは

ただ保湿力がいいだけではないんですよ!!

.

例えば、

夜寝る前に、普段通り手にハンドベールをなじませます。

それから指や手の甲の、あかぎれになって

ぱっくり割れてしまった部分に

プラスでこんもりとハンドベールを重ね

100均など適当な手袋をはめて、保湿して寝ると

翌朝にはその傷がくっついてるんです!

小さいあかぎれならすぐに治りました!

.

そこまでの保湿力

プラスアミノ酸成分で、皮膚を治してくれます!

.

なかなかここまで美容師にも優しいハンドクリームはなかったので

毎年リピートしてます(^O^)

.

店内にサンプルも置いてありますので、

この保湿力、是非お試しください!

.


目白 美容室 Lusso canaan(ルッソ カナン)

☆TEL ☆

03-6908-2968

<a href=”http://lusso-canaan.com”>☆ホームページ</a>

<a href=”http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000366174/?storeId=H000366174″>☆ホットペッパービューティー</a>

Mao Fukuda

<a href=”https://www.instagram.com/poico98/”>instagram</a>

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop