目白散歩〜パニエ ド レ ギューム〜

女性シェフの本格フレンチを目白でカジュアルに楽しめる「パニエ ド レ ギューム」

続いては、目白美容室ルッソのすぐ近く、目白通りの下落合3丁目郵便局の、ナナメ前!

通称 (赤いお店)笑

おそらく目白界隈の方々は、こう呼んでいるのではないでしょうか??

私も、ちゃんと名前は調べずにいました。笑

こちらのお店は、目白にオープンして約4年ほど。ルッソと同じぐらいですね~(^^)

目白のランチは結構混んでますよー!

割とランチはお得な感じで、夜は本格フレンチ!って感じですね~

特徴としては、女性のシェフならではの、繊細な味付けやお野菜を使った、料理が特徴的ですね。ワインも料理とペアリグしてくれるみたいです(^^)

お店の名前の由来は、(野菜の籠)って意味らしいです。

なるほど。。

目白のマダム達には、とっても良いですね~(^^)

私も休日にたまに目白散歩しながら行きますよ~ 男性には少し量が少ないですが…

ルッソの後や前に、ランチやディナーでいかがでしょうか??

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop