目白の美容室ルッソカナン 毛穴の汚れすっきり!を目で見て実感!? マイクロスコープで新体験ヘッドスパ!

目白の美容室、ルッソカナンです。

今日は、パワーアップしたヘッドスパのお知らせです。

 

ヘッドスパには、たるみ改善、血行促進、リラックス効果の他に、

通常のシャンプーでは取り除けないような毛穴に詰まった皮脂を落とす!という効果があります。

しかし、ヘッドスパをした後ほんとうに汚れが取れているのかどうかは、肌の感覚でしかわかりませんよね。

 

そこで、「ほんとうに汚れが取れるんだ!」ということを実際にお客様の目で見て実感して頂きたくて、

この度、ルッソカナンのヘッドスパに『マイクロスコープ』を導入致しました!

マイクロスコープで頭皮を覗き、ビフォーアフターの状態を目で見てご確認いただけます。

 

今日は、実際にマイクロスコープを使用してヘッドスパを体験してもらった様子をレポートします。

 

◆◇◆◇◆◇

 

今回協力して頂くモデルさんです。

 

ed3V5A4336

 

「まさか自分の頭皮と向き合う日がくるなんて…

…こわいです(笑)」

 

 

 

 

そしてこちらがマイクロスコープ!

さっそく頭皮を覗いていきますよ~

 

 

ed3V5A4355

 

「うわあ!ギトギトだ!」

 

そう、思ってる以上にギトギトしてます、頭皮!

毛穴に皮脂がつまっているのがまるみえです…

 

 

ed3V5A4358

 

皮脂の量も部分によって変わり、顔の周りは特に多いのです。

頭皮が青っぽい色をしていると正常ですが、赤っぽくなっている部分は炎症を起こしてしまっています。

マイクロスコープを使って頭皮の状態の説明を受けたら、

いざヘッドスパルームへ!

 

ed3V5A4374

 

ルッソカナンこだわりの、癒しをつめこんだヘッドスパルームです。

3V5A4390

まずはシャンプーで髪の毛の表面の汚れを落とし、

炭酸の泡でマッサージ、頭の筋肉をほぐしていきます。

 

 

 

「……とっても気持ち良いです、

…これは寝てしまう……」

 

 

 

そして、特別なクレンジング材とスパブラシを使って、肌を傷つけることなく毛穴の細かいところまで洗い落としていきます。

クレンジング材は毛穴の奥まで触れるものですから、

よりお客様にご安心頂けるよう、ルッソカナンがこだわりをもって選んだ安心安全の商材を使用しています。

 

ed3V5A4440

 

こだわり抜いた安心安全のクレンジング材

 

 

 

 

最後に、油分を洗い落とした頭皮をケアするため、

頭皮用のトリートメントでしっかり保湿をし、ヘッドスパ終了です。

 

 

 

ed3V5A4456

 

 

ヘッドスパを終えてすっきりしたところで、再びマイクロスコープの登場です。

 

さて、ヘッドスパ、頭皮クレンジングの効果はいかに!

 

ed3V5A4446

 

 

「……」

 

 

ed3V5A4449

 

 

「わ!とれてる…!(笑)」

 

ed3V5A4458

画面上半分がビフォー。下半分がアフター!

べたべたぎとぎとの皮脂がみごとに消え去っています。

 

皮脂が取り除かれた毛根の周りにはポコッとくぼみが!気持ちいい!

 

地肌のみずみずしさ、保湿された地肌のツヤ、

肌の感覚だけでなく、見た目でもすっきり、気持ちいい!!

 

 

実際に体験されたモデルさんに感想を伺いました。

3V5A4462

「自分の頭皮をこんなにまじまじと見ることってなかなかないですよね。

最初は衝撃的な光景でしたけど、

ほんとうに効果があることを目で見て実感できるのはうれしいですし、毛穴から皮脂がすっぽり取り除かれてきれいになったのを見るのが楽しくもありました(笑)」

 

 

 

 

 

さいごに、今回ヘッドスパを行ってくれたスタッフの石井に、

ヘッドスパへのこだわりを聞きました。

 

staff5_2

 

ヘッドスパを行う際に意識していることは?

ずばり、お客様の頭の筋肉と心を通わせることです!

頭の大きさや固さは人それぞれですので、お客様ひとりひとりの頭と向き合って、

ツボに入っているのか…どれくらいの力をかけてどのようにほぐしていくか…

どうだ~どうだ~って!

皮脂の汚れはクレンジングで落とすことができますけど、

いかにリラックスして頂けるかどうかはわたしたちの技術にかかっていますから。

それが使命と思っています。

 

 

ルッソカナンのヘッドスパへのこだわりは?

癒しの空間づくりです!

ヘッドスパを行うシートは、体の力を抜いてリラックスして頂けるように、完全にフラットなシートを導入しています。

照明はできる限り落として間接照明とキャンドルのみ、

さらにアロマを焚いて、ヒーリング効果のある音楽を流しています。

高い技術のヘッドスパを体験していただくことは大前提ですが、

目や耳、鼻でさらに癒しを感じ取っていただける空間であれば、

ヘッドスパの感じ方もまた大きく変わります。

最高にリラックスできる空間づくりは、ルッソカナンの大きなこだわりです。

 

 

 

 

技術を超えた癒しの体験、安心安全の商材、ルッソカナンが大きなこだわりを持っているヘッドスパに、

さらに「目で見て効果を実感できる」マイクロスコープまで導入してしまいました!

ヘッドスパは是非ルッソカナンへ、最高の満足をお届け致します。

嬉しい口コミも頂いております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

40代女性からの口コミ

30代女性からの口コミ

40代女性からの口コミ

 

ありがとうございます😊

ご予約はこちらから宜しくお願い致します!

https://beauty.kanzashi.com/lussocanaan

こんにちは!アシスタントの庭山です。

ヘッドスパをご紹介します!!

Lusso canaanではヘッドスパに力を入れております。

Lussoのヘッドスパは、

3種類のスパメニューからお選び頂けます。

また、もっとコリを解したい、疲れが取れないという

慢性的な疲れやコリを持つ方には、

Lussoオリジナルのトリガーヘッドスパをご用意しております。

Lussoのスパの種類を1つ1つご説明していこうと思います。

1、オーガニックスパ

オーガニックヘッドスパは、髪や頭皮のコンディションを整える、98%天然由来原料のオーガニックのスパシャンプーを使い、素髪の状態(その人本来の健康的な髪)に戻していきます。

頭皮が敏感な方や頭皮の臭いが気になる方、頭皮が乾燥する方、オーガニック成分自体がお好きな方にオススメです。

2、炭酸スパ

炭酸スパは、頭皮専用の炭酸泡の力で落としきれない皮脂と汚れを浮かせ、フケ、かゆみを効果的に防ぎ、頭皮と毛髪を健やかに導きます。また、血行促進にも交換があります。消臭効果もあり、クール系かノーマル系かお選び頂けます。

頭皮に汗を沢山かく方、頭皮の臭いが気になる方、すっきり、さっぱりしたい方にオススメです。

3、エイジングスパ

エイジングスパは髪や頭皮の潤いを守りながらも皮脂を取り除き、地肌はすっきり、髪は滑らかに洗い上げ、内側から輝きで満たされる髪へ導きます。

最近髪が細くなってきた方、白髪がちょっと気になる方にオススメです。

4、トリガーヘッドスパ

このスパは、Lussoと鹿島アントラーズの専属トレーナーと共同で考案したもので、疲れや、コリによって緊張しているトリガーポイント(体の痛みを起こす引き金になるポイント)を、一人一人に合わせてほぐしていくスパになります

効果としては、

・慢性的な肩こり

・頭痛持ち

・育毛促進

・眼精疲労の解消

・ストレートネックの方

・リフトアップ

など様々な効果が期待出来ます

施術時間も、他のスパよりも長めのヘッドスパなので、しっかりリラックスされたい方にオススメです。

店舗紹介

当店は、目白駅から徒歩3分の地下1階にあります。

モダンクラシックをコンセプトとしており、

白を基調とした落ち着いた内装になっております。

お席は7席と個室1席の計8席ございます。

通常のお席

間隔の空いた、ゆったりとしたスペースを確保してあります。

ペアブース

ご夫婦やご友人の方と、隣同士で施術を受けて頂けるお席を確保してあります。

個室スペース

お子様連れの方や、ご家族でご来店頂いた方

周りの目が気になる方、美容室での時間をゆったりと過ごしたい方に

ご利用頂けるお席を確保してあります。

シャンプーブース

当店のシャンプー台は3席ございます。

ヘッドスパ専用のフルフラットのシャンプー台になっており、

完全個室でアロマや癒しの音楽、

暗めの照明などリラックスできる空間になっております。

Lusso canaanでは、『髪質改善』『オーガニック』『エイジングケア』をイメージしており、ご使用する薬剤やシャンプー剤、トリートメント剤など、かなりこだわっております。

髪質改善

究極の髪質改善トリートメント!

『ゼフィラムハホニコサイバートリートメント』や

『ハホニコサイバートリートメント』

『ハホニコトリートメント』など

ダメージに合わせてお選び頂けます。

また、ダメージだけではなく、

くせ毛や髪の毛のうねり、広がりなど気になる方にもおすすめです。

オーガニック

オーガニックカラーやオーガニックシャンプーなど

頭皮や髪の毛に優しい薬剤をご用意しております。

頭皮が荒れた事がある、カラーの際にしみたなどお悩みがある方、

カラーはしたいけど髪の毛を傷ませたくないという方におすすめです。

デジタルパーマ

デジタルパーマは髪の毛を傷める成分である

アルカリ成分が入っていない事で、

髪の毛を傷めず、補修成分や耐熱成分を配合した、クリーム・トリートメントを

加温ロッドで髪に溶け込ませることで、

熱ダメージを抑えながら、極上の柔らかさと指通りを実現します。

また、当店はさらに髪の毛のダメージを抑えるために、ハホニコトリートメントを混ぜております。

オイルストレート(縮毛矯正)

当店の縮毛矯正は、メインでシュワルツコフのオイルストレートを使用しております。

ナチュラルピュアオイルを3種類配合で

髪の毛をいたわりながら伸ばすので

硬くならずにサラリとやわらか、一本一本がまっすぐでやわらかく、

素直で扱いやすい髪の毛へ導きます。

また、仕上がりがわざとらしいストレートヘアではなく、

素髪{その人の本来の健康的な髪)の様なストレートヘアに仕上がります。

Lussoオリジナルのゼフィラムシャンプーやトリガーヘッドスパなど当店でしか体験できないメニューなども沢山ありますので、是非お越しください。

お待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop