美容院のトリートメント

こんにちは!

本日は美容院でのトリートメントのお話です!

トリートメントと言っても、最近は色々なものが出てきていると思います

Lusso canaanで扱うトリートメントは主に4つほどあります!

TOKIOトリートメント

手触りが軽くサラッとしたトリートメントです。

サラッとしていますが、しっかり補修効果はあり、ハホニコトリートメントだと重くなってしまう方やしっとりしすぎたくない方にとてもオススメなトリートメントです!

猫っ毛の方、髪の毛が柔らかい方、トリートメントでべたつきやすい方におススメです!

ハホニコトリートメント

TOKIOトリートメントよりしっとりとしています。毛量が多い方、ごわつく方、髪の毛が太い方など、しっとり収まりを良くしたい方などにオススメです!

ハホニコサイバートリートメント

普通のハホニコトリートメントよりしっかりと髪の毛に栄養を届け、バランスを整えてくれるトリートメントです

手首につける弱い電流を流すバンドとプレスするアイロンのような遠赤外線のプレートで手でもみ込むだけでは入れ込めない栄養もしっかりいれていきます。

普通のトリートメントより持ちが良く、ホームケアもしっかりすることで、より効果が期待できます。

アミノ酸トリートメント

ハホニコサイバートリートメントのさらに上を行く、究極の髪質改善トリートメントです!

ハホニコサイバートリートメントの前に、髪の毛をクレンジングして表面についた汚れをしっかり落とします。

そこから髪の毛の栄養となるアミノ酸をつけ、蒸気をあてていきます。

そうすることで、髪の毛の内部にしっかり栄養が入り、よりトリートメントの持ちも良くなります。

工程は少し多いのですが、一番しっかりトリートメントの効果が実感できると思います^^

トリートメントした後のホームケア

せっかくトリートメントをしたのに洗浄力の強いシャンプーで洗っていませんか?

主に市販のシャンプーは洗浄力が強く、髪の毛に必要な油分までも洗い流してしまいます。

アミノ酸系の優しいシャンプーでしっかり洗うことで髪の毛への負担を、減らしトリートメントの持ちも良くなります。

当サロンでもアミノ酸系のシャンプーを取り扱っております。

パンフレットもございますので、是非お声がけください!!

髪質やダメージ具合によってそれぞれ合うトリートメントが違ってきます。

あなたのお悩みを是非ベテランスタイリストに相談してみませんか?

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop