髪質改善されたい方へ

こんにちは、ルッソカナンです。

最近では当たり前のようになってきた【髪質改善】と言うワード。

こちらのワードは以前に某番組で取り上げられてから、一気に美容院や様々やビューティーサロンに拡散したような気がします。

この言葉はだいぶサロンでは浸透し、お客様でも髪質改善でお店を選んでくださる方もいるほどのパワーワードとなりました!

各サロンも使う材料も様々で、髪質改善の打ち出し方も様々。

サロンの色や個性を出してきてますね!

ただそんな中でも時々、

『髪質改善によって髪の毛が傷んだ…』

なんてご相談いただく事もあります。。

実は先程言ったように、髪質改善とはサロンの打ち出し方によるのです!

髪質改善といっても、

・くせ毛を縮毛矯正でまっすぐにする

・トリートメントで髪のダメージを修復する

・直毛にパーマをかけてまとめやすくする

などなど…

これ全部、お悩みに合わせた髪質改善と言ってもいいですよね??

髪質改善と言ってもお店によっては色々と考えがあったり、サロンの得意なジャンルでご提案する事もあります!

そこをちゃんと美容師さんも伝えなければいけないし、サロン選びで注意する事が大事ですね!

もしかしたら、髪質改善で傷んだと言うお悩みは、ストレートをかけられ続けて傷んでしまったのかもしれませんね。。

確かにストレートはうねりが無くなってツヤが出るので一見サラサラになります!

しかし頻繁に続けていく事でどんどん髪のダメージが蓄積してきっと傷んでしまう事は予想されます。。

ここでちゃんと説明しておきますと、

Lussoでは、髪質改善のメニューは全てトリートメントでの施術になります!!

特殊な機械を使って、電気の力を使い、髪の毛の中に細かいトリートメントの粒子を送り込むと言う画期的なトリートメント技術でみなさまの髪質を改善致します!!

・縮毛ほどではないけど少しクセのある髪質を改善したい

・ハイダメージで乾燥した髪の毛に潤いとしなやかさを与えたい

・これから伸ばしていきたいのでダメージしないようにコーティングしていきたい

・色々トリートメントを試してみたけどイマイチ相性が悪かった

なんてお客様にはおすすめです!

文字ばかりでわかりにくい所もありますが、

髪質改善ハホニコサイバートリートメント

ぜひ一度Lusso Canaanにてお試し下さいませ!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop