Lusso canaanのヘッドスパの商材についてご説明致します!

これから、秋が深まりいつもより肩こりや冷えが気になるので疲れやすく感じる事はないですか?

冷えにより血行不良になると血液循環が悪くなり、栄養が足らなくなるので、肩こりや冷えに繋がります。

そこで!

はじめに、Lussoのヘッドスパについて改めてご説明させて頂きます。

Lussoのヘッドスパは、3種類のスパメニューからお選び頂けます。また、もっとコリを解したい、疲れが取れないという慢性的な疲れやコリを持つ方には、Lussoオリジナルのトリガーヘッドスパをご用意しておりますので、気になる方は是非スタッフにお気軽にお申し付けください。

Lussoのスパの種類を1つ1つご説明していこうと思います。

1、オーガニックスパ

オーガニックヘッドスパは、髪や頭皮のコンディションを整える、98%天然由来原料のオーガニックのスパシャンプーを使い、素髪の状態(その人本来の健康的な髪)に戻していきます。

頭皮が敏感な方や頭皮の臭いが気になる方、頭皮が乾燥する方、オーガニック成分自体がお好きな方にオススメです。

2、炭酸スパ

炭酸スパは、頭皮専用の炭酸泡の力で落としきれない皮脂と汚れを浮かせ、フケ、かゆみを効果的に防ぎ、頭皮と毛髪を健やかに導きます。消臭効果もあり、クール系かノーマル系かお選び頂けます。

頭皮に汗を沢山かく方、頭皮の臭いが気になる方、すっきり、さっぱりしたい方にオススメです。

3、エイジングスパ

エイジングスパは髪や頭皮の潤いを守りながらも皮脂を取り除き、地肌はすっきり、髪は滑らかに洗い上げ、内側から輝きで満たされる髪へ導きます。

最近髪が細くなってきた方、白髪がちょっと気になる方にオススメです。

4、トリガーヘッドスパ

このスパは、Lussoと鹿島アントラーズの専属トレーナーと共同で考案したもので、疲れや、コリによって緊張しているトリガーポイント(体の痛みを起こす引き金になるポイント)を、一人一人に合わせてほぐしていくスパになります

効果としては、

・慢性的な肩こり

・頭痛持ち

・育毛促進

・眼精疲労の解消

・ストレートネックの方

など様々な効果が期待出来ます

是非一度体験してはいかがでしょうか?

施術時間も、他のスパよりも長めのヘッドスパなので、しっかりリラックスされたい方にオススメです。

最後にヘッドスパは単に頭皮のマッサージだけではありません。

例えば、、、

抜け毛予防、白髪予防、育毛促進、肩こりや眼精疲労の解消など、、

まだまだあります。こんなに効果の範囲が広くて即効性のあるメニューをお試ししてみてはいかがでしょうか?

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop