卒業式までにあなたに紹介する髪質改善

こんにちは!
Lusso canaanの石井です!

今年1月もあっという間に終わっていきましたね。


年が明けると成人式や卒業式がぞくぞくと行われますね!

卒業式までは後少しですね!コロナ禍で中々身動きがとりずらいと思いますが、卒業式に向けて髪を伸ばしてる方もいらっしゃると思います!
せっかく伸ばすなら綺麗に伸ばしたいですよね?髪を伸ばすうえで重要なのが、いかに髪を傷ませないかということです。

髪のダメージの主な原因は乾燥です。

エアコンや紫外線による乾燥やカラーリングやパーマなど日常生活で髪を乾燥させてしまう要因は様々です。

髪をダメージから守るには?

Lusso canaanでは

ハホニコサイバートリートメントがオススメです。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000366174&couponId=CP00000006076826&add=0&addMenu=0&rootCd=10

普通のトリートメントは髪の毛の表面に、

シリコンや栄養分を重ねて重ねて、指通りをよくするものです。

なので、重ねたものが徐々に剥がれ落ちてなくなっていきます。

髪質改善ハホニコサイバートリートメントとは、

まず、傷んでいる髪の毛は髪内部の電気がマイナスに偏りやすくなっています。

マイナスイオンを引き寄せやすくするためにプラスの微粒の電気を流すリストバンドをつけトリートメントを入りやすくしていきます!
(磁石みたいなイメージですね)

3ステップのトリートメントをつけ遠赤外線のアイロン(形はアイロンにみえますが、髪内部に浸透、定着しやすい40℃くらいなので髪を傷める心配はありません)で髪を通していきます!

プラスとマイナスが引き寄せ合っているところに遠赤外線を通すので、より定着しやすくなります!

1ヶ月周期で3回はやってみて下さい!
傷んでいればいるほど効果を実感でき、綺麗に伸ばすことができます!

こまめに毛先だけカットするのも良いですよ♪

是非お試しください〜!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop