目白の美容室ルッソカナン 季節はもう春🌸

こんにちは😃

今日は寒いですね❄️

東京も雪予報でしたが雨で終わりそうで良かったです!

お休みの日に天気が良かったのでお散歩がてら根津神社に行ってまいりました⛩

根津神社は1900年前に日本武尊が創建したそうでかなーりの古社です。現在の建物は徳川五代将軍綱吉のころに建てられたもので、それでも300年!!

国の重要文化財に指定されていてとても綺麗な神社です✨

所々 梅が咲いていました🌸

甘くいい匂いがします♡

寒くてもちゃんと花が咲いて季節はもう春なんですねー

根津神社はツツジが有名で5月に行くと境内にある乙女稲荷神社の⛩と合わさってかなら綺麗ですよ🌸

文京区は古い建物や文豪のいた街として古き良き歴史が残る街なので歩いていて面白いです😽

皆さんもお天気の日のお散歩がてら行ってみてくださいね〜🍀

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop