目白の美容室ルッソカナン 久しぶりのオン眉、、、!

こんにちは!
アシスタントの福田です。

このあいだのお休みに
もうすぐでスタイリストデビューする友達のお店に
カットをしてもらいに行きました〜〜!

最初は髪の長さはあまり変えたくないし
前髪も今は伸ばしてるし、、、
顔まわりにレイヤーを入れてもらうだけにしようかな〜?
と、考えていたのですが

友達が私のオン眉時代をごり押ししてくれたために、、、

バッサリ切ってしまいましたー!!!

完全に前髪お揃いやないか〜〜い!

おかげで視界良好です笑

おめでとうプレゼントも喜んでもらえたし
一年ぶりに会えた友達と積もり積もった話もあり、
とても楽しい時間を過ごせました〜〜(*´◒`*)

私も早くカットモデルさんを入れられるように
練習を頑張りたいと思いまする、、、!

目白 美容室 Lusso canaan(ルッソ カナン)
☆TEL ☆
03-6908-2968

☆ホームページ

☆ホットペッパービューティー

Mao Fukuda
instagram

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop