目白散歩〜.HAIL (どっとはいる)〜

こんにちは~!!

目白の美容院 Lusso canaan 田中えつこです☆

再来週あたりには桜の開花宣言がありそうですね!!
早くお花見したいです

先日、目白の .HAIL (どっとはいる) さんに行ってきました~

珍しいダチョウのお肉を使ったソーセージ

脂っこくなく優しい味です

本日オススメの西京味噌と大葉のピッツア

ほんのり甘くてお味噌とチーズ最高!(≧▽≦)

サラダ、ピッツアは何回か頂いてるのですがボリュームがあるしどれも美味しいのでオススメですよ~

豆腐と湯葉とアボカドの明太ソースサラダ

牛すじ煮込みデミグラス(たしかこんな名前でした😅)

店内は平日でもお客さんでいっぱいですね
でも、落ち着いた雰囲気なのでそんなに混んでる感は気にならないかんじです(^^)

ワインやカクテルも豊富なのでご飯でも飲みでも使えるお店ですよ~🍷🍕

ぜひ行ってみてくださいね🎶

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop