目白の美容室ルッソカナン 紫外線対策できてますかー???

こんにちは~!!
目白の美容室、Lusso canaan、田中えつこです(^^)
先日、東京も桜の開花宣言しましたね!

例年より5日も早い開花みたいですね~
今年は長くお花見できそうですよ(^◇^)

春になってきたら忘れてはならない、紫外線対策

皆さん、準備はできてますかー?

紫外線はシミしわの原因になるだけなく、角質層から水分を奪うので乾燥しやすくなります!
お肌だけでなく、髪も乾燥や色落ち等の影響をもたらします。

そして、紫外線はなんと曇りや雨の日でも降り注いでいるんです!!!!(ー_ー)!!

そんな強敵、紫外線から簡単に髪やお肌を守ってくれるアイテムが入荷いたしました☆

MIEUFA  ミーファ
SPF50+ PA++++   NET 80g ¥1,200 (税別)

無香料の CLEAR、

透明感のあるスズラン、ジャスミンの MUGUEST (ミュゲ)、

爽やかなオレンジ、ジャスミンのMAGUNOLIA (マグノリア)
3種類 お取り扱いしております。

スプレータイプなのでべたつきもないですし、髪にもお肌にも使えます。

紫外線を防ぐだけでなく、保湿効果のあるオイル成分も配合されているので、

乾燥も防げます!(^^)!
お好きな香りとともに紫外線対策しましょう!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop