目白散歩〜タイのラーメン〜

こんにちは〜〜!

目白の美容室、Lusso Canaan

田中 えつこです(^^)

目白散歩と題して目白のオススメスポットを紹介するこちらのコーナーも第四回!

本日は去年秋に駅前に新しくできたタイ料理屋   タイのラーメンさんです〜
タイ料理、ホント、大大大好きなので😍😍

電車から見えるタイラーメンの看板が気になっていましたが、先日やっと伺えました🇹🇭

店内は明るく奥が深い作りになってて、女性一人でも入りやすい感じです!
この日は寒かったのでタイの家庭ラーメンにしました🍜

麺は中華麺かお米麺が選べます
お米の麺にしました

普通のフォーとかよりかなり細麺です〜
トムヤンクンヌードルよりややあっさりしたスープに挽肉とナッツの香ばしさがこくを出してますね〜

んんん!!?

大根?!エビ団子?

まるでおでんですが、この大根の甘さが酸っぱからいこのラーメンによく合います!
タイでは当たり前な具材なのかな?!
かなりボリュームがある様に感じられましたが、モヤシもいっぱいであっさりなので軽く食べれましたー(^O^)

カレーやガパオもありますし、ランチやテイクアウトもしている様なのでまた行きたいお店でした〜♪

駅近なので皆様ものぞいて見てくださいね〜

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop