目白の美容室ルッソカナン シャンプーの芸術品

こんにちは!
目白の美容院Lusso canaan 塚越です

Lusso canaanではオプティミスティックというオーガニックのシャンプーを使っていますが、

実は色んなお客様のニーズにこたえられるよう、超低刺激のシャンプーもご用意しております(^^♪

それがこちらのnona hair soap (ノナヘアソープ)です!!!
こちらのシャンプー、天然由来の成分を多く配合していて、皮膚と同じ弱酸性です!

アンチエイジング成分のプラチナ ナノコロイド配合なので、皮膚細胞を活性化!!
シミ シワ たるみに効果が期待できるといわれております。

洗いあがりもしっとりしなやかです、少しのくせっ毛でしたらボリュームダウンして扱いやすくなりますよ!

ちなみに、このシャンプーだけで頭皮 洗顔 体も洗って頂いても大丈夫です! 

産まれたての赤ちゃんでも洗っても大丈夫な成分となってますので、特に地肌が乾燥していたり荒れている方におすすめです!

あまり表には出していないので、気になられた方は是非お声かけ下さいませ!
 

まさにシャンプーの芸術品です!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop