目白の美容室ルッソカナン 大人気!!ハホニコトリートメント!お客様の 口コミまとめ。。

目白の美容室 Lusso canaan (ルッソ カナン)です。

今回は、大変好評頂いている ハホニコトリートメントについて、お客様のリアルな口コミを元にお伝えしたいと思います^ ^
まず、Lusso のハホニコトリートメントは、実は、2種類あるんです!!
1 6STEPハホニコトリートメント
2 7STEP ハホニコサイバートリートメント
です。
今回は、1 ハホニコトリートメントについて、お伝えしますね(^^)
まず、名前から… ハっとして ホットして ニコっとする、という由来なのです。。
ちょっと面白いですよね笑 でも効果効能は、抜群!!!
4種類の内部補強のタンパク質をしっかり入れて… 2種類のコーティング剤で、髪をしっかり保護!!
あまり重くならずに、サラサラにしっとりとまとまりやすくなります(^^)


ノンブローでこんな感じに↑↑

ここで、お客様からの口コミをご紹介!!
※実際のホットペッパービューティーの口コミを抜粋しております。
1 30代女性 

トリートメントのおかげで梅雨時で広がりやすい髪も落ち着きました。
2 30代女性  

今回は相談の結果ハホニコサイバートリートメントを試すことにしました。広がりやすい私の髪質でも、纏まりやすくなった気がします!これを何度か続けて、髪質改善を目指したいと思います♪
3 20代女性

ルッソのトリートメントはホントにすぐ効果を感じられて、毎回大満足です^^

次回はまたカラーでお世話になります。
4 30代女性

素敵なボブにしていただき周りからとても好評です! ハホニコで髪も見違えるような艶を取り戻しサラサラで気に入ってます。理想通りでもちろん自分に一番似会うヘアスタイルにしていただるので今後もルッソに通い続けたいと思います!
5 40代 女性

オーガニックカラーとハホニコトリートメントで、指通り抜群!
6 50代女性

ハホニコトリ―トメンともいつもしっとりサラサラで大満足です!

ありがとうございます。
7 40代女性

以前からやりたいと思っていたサイバートリートメントをして来ました。

髪のゴワゴワ感が無くなり、しなやかな手触り、期待通りでした。
8      50代女性

とても素敵なカットとカラーありがとうございます!ハホニコで髪もサラサラで10歳若返った気分です やはり髪の手入れは大事ですね! また伺いますので宜しくお願いいたします。
いかがでしたでしょうか??

お客様のリアルの声なので… 

もっともっと お客様にご満足頂けれる用に、邁進してまいります!!
目白 美容室 Lusso canaan ルッソカナン

03-6908-2968

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop