目白の美容室ルッソカナン ばっさりカット&デジキュアパーマSTYLE

目白の美容院 Lusso canaanの塚越です(^ ^)
先日担当させていただいたお客様★

普段は海外お住まいで、時々日本に戻ってきては、ばっさりスタイルチェンジされるそうです(^ ^)

今回は僕が担当させていただき、すごく素敵なスタイルに変身致しました!!

ビフォアの状態では腰辺りまではあるんじゃないかと思われるスーパーロングでした!!!

それが肩下位までのミディアムスタイルに大変身!!!

毛先のまとまりを付けるために、ゆるくふわっとなるようにデジタルパーマをかけました( ´∀`)

クリームタイプのワックスやトリートメントをなじませて、パーマ感を出したら完成です(^ ^)

毎朝のセットが面倒な方やまとまり感を出したい方、雰囲気をちょっと変えたい!なんて方にうってつけの毛先パーマ!!
是非みなさんご参考にして見てくださいませm(_ _)m

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop