2017/10/1 目白の美容室ルッソカナン 40代女性からの口コミです。

前回バッサリ切りましたけど今回は更に短くしたくなってショートにしました。
思っていた通りの仕上がりで大満足です。
気に入りました^^
ありがとうございました。

 

スタイリスト  田中  悦子

 

前回同様… 今回もバッサリ切らせて頂きましたね、ご自身の髪の良いクセもあるので、部分的で良いのでコテで巻いてから、軽く散らしてワックス(ミディアムタイプ)を根元以外にしっかり着けてから、動きを出して最後にスプレーで軽く固めてみて下さいませ。

短くなった分 肩にあたると跳ねてしまうと思いますので…
スタイルをキープするには、1ヶ月~1ヶ月半ぐらいでカットすると、良いと思います。

短いスタイルが気に入って頂けてとても嬉しく思います。またいつでもスタイルご相談下さいませ!

この度は、嬉しい口コミありがとうございました。スタッフ一同日々精進致します!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop