目白の美容室ルッソカナン 2017/10/10  30代女性からの口コミです。

1歳8カ月の息子と個室でカット・カラーをしてきました。
とてもおしゃれな美容室なのに、個室なので周りを気にせず息子と来れて大満足です!
息子も大好きなトーマスの動画を見ながら大人しくカットしてもらい、私がカット・カラー中はソファでお菓子を食べながら自宅のように寛いでいました。
子供と一緒にゆったりとした時間を過ごせ、私も素敵な髪型にしてもらえてリラックスできてとても幸せな一日でした。
ありがとうございました☆

 

 

スタイリスト   田中 悦子

 

先日は、Lusso canaanにご来店頂き誠にありがとうございました!
ヘアスタイル、お手入れしやすくなりましたか?
久しぶりのショートボブ、とってもお似合いです!

個室のご利用も気に入って頂けて大変嬉しいです!
息子さんもお店の雰囲気に徐々に慣れてきてくれたので、とても安心しました。
次回もまた一緒にカットしましょうね♪お会いできるのを楽しみにしております♪

お休みの日の貴重なお時間、ちょっとでもリラックスした時間を過ごして頂けるよう、これからも、より良いお店づくりに邁進して参ります。

今回は嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop