バッサリカット✂︎✂︎ヘアドネーション

こんにちは〜!

目白の美容室、Lusso Canaan 田中えつこです

今回は

バッサリカット✂︎ビフォーアフター

髪をバッサリ切りたい方、

31センチ以上切るのであればヘアドネーションがおすすめです!

ヘアドネーションとは31センチ以上の髪を寄付するボランティア活動のことです。

この髪の毛は病気でウィッグが必要な子供達にカツラ提供のために使われます。

バッサリ髪を切ってスッキリイメチェンもできてボランティア活動にも参加できる!

素晴らしい活動です!

tps://www.jhdac.org/blank-12<

a href=”http://lusso-canaan.com/wp-content/uploads/2017/04/img_0916.jpg”>こーんなにロング

髪を数束に分け断髪

< b href=”http://lusso-canaan.com/wp-content/uploads/2017/04/img_0922.jpg”>ふんわりとしたショートに<

かなかない経験ですねを切るという事でボランティアになり、自分もイメチェンでさっぱり爽やかになれるヘアドネーション

素敵な活動ですので、美容師として参加できてとても嬉しいです!

貴重な体験をさせていただきました!!!

ありがとうございましたー!

これからバッサリと髪を切ろうかなぁと

考え中の方はヘアドネーションもおすすめですよ^ ^

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop