目白散歩〜10-10(ジュージュー)〜

こちらはまだオープンして間もない肉菜バル10-10(ジュージュー)をご紹介します!

こちらのお店、目白駅から徒歩2分という近さで、お肉や美味しいワインが楽しめる、隠れ家イタリアンです!

色々な部位のお肉が用意されており、中には珍しいお肉がある事も!

飽きることが無いくらい豊富なメニューと、コスパの良さ(^^)

味もハズレもなく、色々と美味しくいただきました!お肉だけじゃなくて、サイドメニューのポテトフライが自分的にハマりました(^^)

店内も落ち着いた雰囲気でナチュラルな空間がとってもオシャレ!!

あまり遅くまでお店がやってない目白ですが、平日0時まで空いていて、仕事終わりから行くのにはちょうどいいんじゃ無いでしょうか??

中々見落としがちな場所にありますので、皆さんも是非目白散歩した際はお立ち寄りになってくださいね☆

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop