目白散歩〜TRAD目白〜

目白駅前のTRAD(トラッド )目白 ^ ^ 約3年前にできた、目白駅前の大型商業施設です!

地下一階~ 地上3階まで!

全部で16のショップが入っております。

目白に住んでる方は、行った事もある方が多いのではないでしょうか?

まだ行った事のない方の為に少しご紹介を。。。

まず地下一階は、目白マダム達が御用達の

クィーンズ 伊勢丹があります^ ^

新鮮な野菜やお肉達やお魚そしてワインなどなど。ちょっと良いものが、買えますよ。

そして二階にある、

目白 旬香亭 こちらは、御茶ノ水にある有名なトンカツ屋さん ポンチ軒の系列の、洋食屋さんです。

ステーキやハンバーグやトンカツまで!!

とても美味しいですよ。

そして、ちょっとオシャレにお茶したいのであれば、 ロイヤルガーデンカフェがおススメです。

目白界隈でお買い物した後や、トラッド目白でショッピングしたあとなどにおススメです!

夏は、テラスもあるのでとっても気持ち良いですよ~!

そして最後に、目白で美味しいスウィーツが食べれる デリーモですね!

渋谷のヒカリエの中にもある、珍しいスウィーツがたくさんあるので… 目移りしちゃいますよ。。

まだまだ、トラッド目白の中でも美味しい所はたくさんありますので…

是非行ってみて下さいませ。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop