メンズ頭皮革命

こんにちは!アシスタントの関谷です!

今回はヘッドスパについてです!

昨今、美容界でよく取り上げられる

ヘッドスパ、頭皮をほぐしコリを和らげ

血行促進&髪質改善、効果は人それぞれ

ですが目白の隠れ家的美容室lussocanaanでは多くのお客様、特に男性にご支持して頂いております。

なぜlussocanaanはヘッドスパが男性にも人気なのか、これには秘密があります。

メンズも納得!極上髪質改善ス

男性の方に多いこんな口コミを一部

ご紹介させていただきます。

「先日ヘッドスパをオススメされたのでやってみましたが、、

頭皮を軽く揉まれてブラシを通されて終わりました。

本当に頭皮にいいのか分からない、、」

ヘッドスパを初めて受けこのような感想をもった男性が多いようです。実際私もその中の一人でした。

ヘッドスパを受けたことのない一般の

お客様は「こんな感じか、」「こんなものなのか」と感じますが

美容師からすると「頭皮がほぐれた感じはしないなぁ」と感じます。

実はこれめちゃくちゃ損です(笑

ヘッドスパは単にマッサージじゃないんです。

これからの人生を健康な頭皮のままで過ごすために必要なケアです!!

ただ、昨今の美容室のヘッドスパの現状を知り

これはニーズに応えられていないなと

ヘッドスパについて深く考えさせられ、

向き合うきっかけになりました。

lussocanaanでは個室空間でしっかりと

ヘッドスパを行い、施術も頭の隅から隅までお客様が納得いくまでほぐしていきます。

ほぐすことで実は髪質改善にもつながるんです。

皮脂詰まり、頭皮硬化、放っておくと、、

ヘッドスパは女性のためのもの」というイメージは、広く浸透しているように思います。エステのようなイメージがあるからかもしれません。しかし実は、ヘッドスパは男性にこそ必要なケアなのです。

そもそもヘッドスパとは、頭皮の洗浄やマッサージを意味します。大雑把に言えば「ヘッドスパ=頭皮ケア」とも言えます。では、頭皮にトラブルがあるのが女性だけかというと、もちろんそんなことはありません。むしろ、男性の方が頭皮に悩みを抱える人が多いのです。具体的には、フケ、かゆみ、匂い、ベタつき、薄毛などが挙げられます。

これらは年齢とともに徐々に深刻な悩みになっていきます。

そして、はっきりいうならば

「健康で活発な頭皮は15歳まで」

と言われています。男性頭皮、毛髪栄養が

しっかりいきわたるのは若いうちだけで

15歳からは毛細血管もメラニンも減少していくことが研究で分かっています。

しかし実はこれを唯一食い止めるために出来ることがヘッドスパなのです!!

ヘッドスパは頭皮と頭蓋骨の癒着をマッサージしながら剥がしてくれます。

隙間ができたところの頭皮の血液循環は良くなり

髪が生きる場所が生き返ります。

逆を言うと、ほぐさず硬くなったままの頭皮は

血液もいかずメラニンも死んで、

毛穴から髪は生えず、細くなった毛は抜けていくでしょう。

髪が生きるために頭皮の状態は良くなければならないのです。

どうですか?まったくほぐしてない焦りますよね、、、

まだ間に合います。

lussocanaanのヘッドスパは

常に改善を繰り返し日々進化しています

そしてお客様にどんなスパが合うか、

スタイリストがしっかりカウンセリング

を行い、120%の満足感を得てお帰り頂くため、努力を惜しみません。

これからの髪のために、研究を重ねた

究極のヘッドスパで癒着を剥がします。

硬くなってしまってからでも遅くありません

ぜひご相談ください!!!

オススメスパ!

特にlussocanaanの炭酸スパは

頭皮がベタつく、スッキリしたいというお客様の声に応える最爽快なスパです。頭皮の皮脂汚れをしっかり掻きだしながら血行促進と育毛促進に効果があります。

男性特有の気になる頭皮のニオイまで抑えてくれます!

シャンプー台も個室なのでゆったりと

リラックスできるヒーリング特化型になっています。

ぜひお試し下さい!必ず効果が実感出来ます!

生まれ変わった頭皮を実感し、

ヘッドスパで髪質を改善しましょう!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop