髪質改善でサラツヤに!

こんにちは!アシスタントの関谷です!

「髪質改善」サロンlussocanaanでは

トリートメントに力を入れています。

今回はトリートメントについて深く掘り下げていきましょう!

そもそもトリートメントってどんな物なのか?と疑問に感じる方がいると思います。

よく美容師さんに「このトリートメントを使ったら髪が生き返りますよ!!」

なんて言われますが、実は髪の毛は死んだ細胞から出来ているのです。

死んだ細胞なのに生き返ったり生まれ変わったりするの?と疑問に思いますよね。

髪の毛が伸びるのは毛根で作られた髪の細胞が、

単に押し上げられているだけなので髪の毛自体が成長することはありません。

一度傷んでしまった髪の毛はもう健康な状態には戻らないのです。

では、この現状からしてトリートメントしても意味がないのでは??

と思いますよね?しかし、lussocanaanの「サイバートリートメント」はしっかり髪質を改善するのです。

死んでしまった細胞に栄養を

「サイバートリートメント」は

髪に入れ込むたんぱく質が他の物と比較しても大幅に違います。

髪の毛の70%をしめるたんぱく質はカラーやパーマで傷んだ部分から抜けていってしまいます、、

これを補給してくれるのがサイバートリートメント!

文字通り機械的なトリートメントです。
+と-の電気が引き合う性質とマイナスイオンと遠赤外線の出る特殊な機械で、より栄養分を髪の深部まで届けてくれます!

つまり!髪の深部から栄養を入れ込んでくれることで髪が生き返る、ということです。

これがコーティングだけのトリートメントとは違う所です!

効果は1回の施術で30日間も続きます。

トリートメント剤にはたんぱく質を補給してくれる種類の物が2種類!

その他にもコラーゲン入りのもの!

髪に嬉しい成分たっぷりで本気で髪質を改善していきます!

是非お試し下さいっ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop