☆オプティミスティックのシャンプー紹介☆

こんにちは( ^ ^ )/

本日はLussoで使用しているシャンプーのご紹介です!

当店で使用しているオプティーミスティックというシャンプーですが、オーガニック成分を多く配合しており、頭皮や髪の毛にとても優しく作られております!

当店で用意しているシャンプーは3つ

全部に個性があり、効果・効能が違ってきます!

髪の毛や頭皮のお悩みに合わせて選べるのがとてもいいですね(^ ^)

まずはこちら!

オプティミズム

〜ローズやゼラニウムなど12種類のエッセンシャルオイルを配合した、華やかでオプティミズムな香り〜

ベストセラーシャンプー

オプティミスティックブランド誕生からずっと愛されるナチュラルシャンプーです。天然由来100%でも泡立ち、洗い上がりの髪のまとまりなど満足度の高いアイテムとなっています。

お肌が弱い方やお子様でも安心です

保湿感の高いアイテムとなっているため、肌が弱い方やお子様でも安心してご使用いただけます。

スウィート エメラルド

~洋ナシやピーチなどの透明感のある甘さがメインの、かわいらしさと優雅さを演出できるすがすがしい香り~

ヘッドスパでも活用される、高品質ナチュラルシャンプー

髪にやさしいアミノ酸を豊富に含んだ、真珠由来成分配合。 ヘアカラーやパーマで傷んだ頭皮や髪でもやさしく洗い上げます。

豊かな泡立ちに洋ナシとハーブのさわやかな香りで、 手軽にお店で楽しむようなヘッドスパ気分が味わえ、頭皮も労わります。

カラーリングをした後などに使用し、頭皮や髪を労わります

必須ミネラルなどを細胞に運搬し、新陳代謝を促進させつつ、 有害物質を体外に除去する働き(キレート反応)があるフルボ酸を配合。

ヘアカラーなどを使用した後の頭皮はとてもデリケートで、その後の頭皮を労わるだけでなく、 頭皮や髪に持続的にかかる負担を軽減します。

また、髪や頭皮に付着した余分な金属イオンを洗い流すことで酸化を防ぎ、頭皮や髪を労わります。

洗髪後のお流し中でも、肌をケアします

4種の天然スキンケアエキス※をオリジナルブレンド。 流している最中も、背中に吹き出物ができにくいよう、 スキンケア成分が綺麗な肌を常にケアしてくれる安心処方。

※ウメ果実エキス、シャクヤク根エキス、ユキノシタエキス、チャ葉エキス

毎日ご使用いただけます。 特にヘアカラーやパーマをかけた後にはお勧めです。

※合わせてオーガニックトリートメントをご使用いただくと髪もサラサラに。

グレースボリュマイズ

〜マンダリンとジャスミンの可憐さとリッチなムスクの香りが重なる 可憐でやさしいフローラルフェミニンの香り〜

髪老化のメカニズムにアプローチした、新エイジングシリーズ

髪老化の影響により、「髪のまとまり難さ」「髪の乾燥」「髪のツヤ減少」などの問題に対し、頭皮酸化や水分維持機能に着目。年齢とともに低下する頭皮の抗酸化力を補っていく成分を中心に処方し、ハリコシを出すとともに、髪にうるおいのあるしなやかな状態へ導きます。

泡立ちの良さを向上させつつ、泡切れも良好に。

新リニューアルを行い、シャンプーではさらに泡立ちの良さを向上。少量でも心地よく頭皮を洗うことができ、さらに泡切れの良さも改善したことにより、お流しの際にもストレスがかからなくなりました。

エイジングのお悩みは隅々までケア。 「うるおいのあるツヤ」「しなやかさ」「ハリコシ」全てこの1本で手に入れる。

天然由来96%のナチュラル処方の中でも、機能性を再向上。細かなエイジングの悩みも丁寧にケアする国産品質です。

紫外線を受けることでおこる髪の酸化から、髪を保護します。

抗酸化成分により、髪のツヤをいつまでも続くようにケアします。

匂いケアも備えて好印象。清潔感をいつまでも維持します。


いかがでしたでしょうか??

シャンプーによっても、お客様のお悩みに合わせてこんなにも色々種類があるんですね(^^)

頭皮や髪の毛の状態は日々変化してます!その時々でお悩みも違ってきますので、ぜひ自分に合ったシャンプーをご使用くださいね!

ご相談はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ(^^)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop