髪質が変わった!私が縮毛矯正しなくなった理由part3

こんにちは〜!
ルッソカナンの石井です!
.
.
前回、髪を切ったり、トリートメントをまめにしてきたりなどのお話をしていきました(^^)
.
.
が!じゃあ具体的に何を使ってるの?
と気になる方もいると思います!多分…
シャンプーはこれを使っております!
.
.
.
.
.
.
弱酸性の天然アミノ酸がたっぷり入っているので、肌に優しく、小さいお子様にも使えます。
.
.
ダメージを補うのに、高濃度のタンパク質が入っているのです!
トリートメントシャンプーと言われるくらい洗いあがりはきしまず、トリートメントいらずです^_^
.
.
インターネット販売はしておらず、ルッソカナンで在庫があれば、ご購入できますよ(^o^)
.
.
洗い流さないトリートメントはこれです!
.

タオルドライ後、毛先中心になじませます。
その後ドライヤーをかけてください。
.
.
.
リケラエマルジョンはかなりしっかりしたトリートメントなので、つけすぎには注意して下さい^ ^
.
.
.
今までより熱に強く、補修が長く継続します!
サロンケアが持続しますし、しっとりしなやかなまとまり髪になります(^^)
.
.
.
また、ドライヤーで髪が傷むのは毛先の乾かしすぎが原因だったりいたします
.
.
.
根元よりも、毛先の方が毛量が少なく乾きなすいので、毛先から乾かしてしまうと、根元を乾かす時に毛先の水分が抜けすぎてパサパサになってしまいます、、
.
.
髪は必ず根元から!!意識して乾かして下さい!
変化は必ずおとずれます(^^)!
.
.
.
くせ毛を矯正するのに一番手っ取り早い方法は、縮毛矯正ですが、くせ毛を活かす髪型にするのも1つの方法ですよ!
.
.
.
今、まさに縮毛矯正をやめたいと思っている方は
ルッソカナンで相談してください!
.
.
.
今の自分に一番似合う髪型を一緒に探していきましょう♪

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop