新アシスタント紹介!!

皆さま、初めまして!!

4月から入社致しました野村彩乃です。

自己紹介をさせていただきます。

2001年1月生まれの20歳です。

埼玉県出身です。4月から東京で一人暮らしを始めました!ホームシックになりながらも毎日頑張って過ごしています。

お休みの日は基本家にいる事が多く、寝るのが好きなのでたくさん寝たりYouTubeをみて過ごす事が多いです。

YouTubeでは色々な動画をみるのですが特に美容関係のものが多いです。メイク方法やスキンケア、ヘアケアを参考にしています。

趣味は音楽鑑賞とファン活動です!
アイドルが好きなのでアイドルの曲をよく聴きます。
ジャニーズとモーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクト、最近は韓国のアイドルのNCTにハマっています。
あと周りからは渋いと言われるのですがL’Arc〜en〜Cielが好きです。コロナ禍前の1月の大阪でのLiveに1人で行きました。ファンクラブ限定のLiveにも行けるはずだったのですが中止になってしまい仕方のないことですが残念でした。

早く流行が落ち着いて以前のようにイベントやLiveが行われるようになったらいいなと思います。

専門学生の時とアシスタントになってからの違いは専門学生の時は国家試験合格に向けての授業が多かったのとウィッグでの練習ばかりでした。アシスタントになってからはお客様の施術に携わらせていただくのでウィッグにするのとは全然違う緊張感と責任感があります。
就職してからたくさん新しいことを学べています!

私が美容師を目指そうと思ったきっかけは祖母の妹である大叔母の存在です。
幼い頃からカットしてもらったり七五三の時には着付けとヘアメイクをしてもらったりとテキパキと作業するのをみて幼いながらにもかっこいいなと思い、年齢を重ねるにつれ大叔母のような美容師になりたいと思っていきました。大叔母のするシャンプーがとても気持ちよく毎回感動していたので私もお客様に感動を与えられる美容師になりたいです。

まだ出来る技術が少ないのでしっかりと練習し
色々と失敗してしまう事もあるので失敗を無くせるようにはやく成長をし、先輩の姿をみて仕事をしていきます!

まだ至らない点があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様に会える日を楽しみにしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop