直毛、猫っ毛男子必見!お悩み解決します。

こんにちは!
ルッソカナンの石井です!
猫っ毛の方の悩みは色々あると思いますが、男性特有の悩みもありますよね。

.

.

.

○ボリュームが出ない
○立ち上がりが悪い
○セットをしても維持力がないなど、、


この辺りが男性特有の猫っ毛の悩みだと思います。

猫っ毛の男性はパーマをあてることで、悩み解決につながります!パーマをあてることで髪の毛のトップ部分にボリュームが出やすく、セットをしてもペタっとなりにくく維持しやすくなります。

全体にパーマをするのも良いですが、初めての方やダメージが気になる方でしたら、ポイントパーマもオススメです。
ボリュームが出ない部分に少しだけ他と馴染むようにパーマをあてると朝のセットも楽になりますよ♪

また、全体に強めにパーマをあててしっかりセットをすることでボリューム感がある髪型になるし、オシャレ感も出ます!
直毛、猫っ毛だからこそ、ふんわりとしたパーマの印象になると思います!


是非、お客様に似合うスタイルをご提案させていただきます!
ルッソカナンでお待ちしております♪

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop