自己紹介

皆さま、初めまして。

8月から入社した庭山理沙と申します。

出身は神奈川県横浜市です。ちなみにスタイリストの福田と地元が近いです。

趣味はオタク活動です。特に好きなコンテンツはうたのプリンスさまっ♪で、推しは一ノ瀬トキヤさんです。その他ソーシャルネットワークゲームも嗜みます。

普段は友達とイベントに行ったり、カラオケで歌を歌ったり、推しカラーのカフェに行ったりしています。

カフェ巡りも好きで休日は都内を中心に色々まわっています。

特技はネイルです。自分でネイルをしたりもします。

特にジェルネイルを好みます。

IMG_0258.jpeg

中学は吹奏楽部でトランペットとホルンとチューバを吹いていました。

B編成で東関東大会まで出場致しました。

高校は弓道部に入部していました。カッコいいからやろうと思い始めましたが、結果を残すことは出来ませんでした。ザンネン!!!

入社前は美容学校を卒業してから1年半程、家の近所にあるクリニーング工場で働いていました。

最初は美容師をやる気があまりなかったのですが、周りに後押しされ就職することを決めました。

就職した今、就職する前に思い描いていた美容師像とあまり大差なかったですが、学校では学べない事を沢山学べて楽しいです。

叱られたり、失敗する事も多々ありますが、毎日が勉強で充実した日々を送っております。

また最近は出来る技術が少しずつですが増えてきてより一層楽しく仕事をしております!

私は将来的にお客様を笑顔に出来るような美容師になりたいです。

その為には毎日、仕事や練習を頑張って少しでも早く沢山の技術を覚えられるようになります。

まだまだ至らない点もあると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop