2018/7/7 目白の美容室ルッソカナン 40代女性からの口コミです。
諸事情により他店から初めて伺いました。髪が膨張し、人前に出るが恥ずかしいくらい手に負えなくなって悩んでいたところ、適切なアドバイスを頂きまして、初めて髪質改善ハホニコサイバートリートメントをしていただきました。来店時とは見違えるようにサラサラしっとりカールも回復して、とても感動致しました!スタッフの方も皆さん感じがよくて、リラックスできました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
スタイリスト 田中
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!髪のお悩みが改善されて私もとても嬉しいです。クセや膨らみには断然ストレートですが、髪質改善のトリートメントでしっかり内部修復してあげるとまとまりや質感がよくなるので、ぜひ続けていきましょう!予定メニューを大幅に変更していただいてお時間も伸びてしまいましたがリラックスしていただけてよかったです。この度は嬉しい口コミをありがとうございました!また次回はカラーでお待ちしておりますね(^^)
次の記事:2018/7/7 目白の美容室ルッソカナン 40代男性からの口コミです。
前の記事:2018/7/2 目白の美容室ルッソカナン 30代女性からの口コミです。