2022 Lusso canaanコレクション

メンズスタイル

①MIXパーマでナチュラルに

グラデーションベースにトップのみレイヤーを入れてカットしミックスパーマで手を加えていないようなナチュラルな動きや毛束感を出します。

②アンニュイな大人ヘア

ウェット感やツヤ感を出しやすいスタイリング剤を使い無造作にセットをすることで大人っぽい雰囲気が出ます。

③刈り上げショート

サイドからバックを刈り上げたメリハリのあるソフトモヒカンシルエットのショートスタイルです。

④くせ毛を生かしたパーマ

ハードワックスにオイルを混ぜて、ハーフウェット状態の髪の毛にもみ込んでくせ毛を生かしてスタイリングします。

刈り上げでメリハリ+繊細な質感を

ハチ下を刈り上げてメリハリをプラスしサイドのカットで奥行き感を出し骨格補正の効果にアプローチします。

スーツにもハマるナチュラルスタイル

トップは長めに残しバックは上へ繋がるようにサイドはこめかみまでグラデーションで刈り上げます。

アップバングで自然な仕上がり

髪の毛全体にワックスを馴染ませシルエットを整えて最後に前髪をドライヤーの熱で立ち上げます。

パーマでエアリー束感を

スパイラルに巻き、髪の毛が濡れた状態でムースを根本付近から塗布します。

①骨格を綺麗に見せるマッシュスタイル

骨格を美しくみせる前下がりのマッシュ、似合わせ力を引き出します。

②ソフトモヒカンスタイル

センターに集めるようにドライ後、ワックスを全体に薄くつけてスタイリングします。

③韓国風マッシュスタイル

ベースはシャープすぎないように丸く柔らかなシルエットを意識した韓国風のマッシュです。

④大人ショートスタイル

自然な刈り上げで大人に似合うスタイリングです。

レディースショートスタイル

①ヘルシーショートボブ
丸顔さんでも顔周りを長めに残して耳にかけること によってスッキリ見えます。

②ナチュラルマッシュショートボブ
丸みがあるので、ボーイッシュにならず女性らし い雰囲気もキーできます。忙しい朝でも簡単に スタイリングできます。

   ③束感ショートレイヤー

トップはふんわりとタイトな襟足でメリハリをつ けているので面長さんでも気にならないスマートなフォルムに見えます。

④ナチュラルショート


     人気のコンパクトショートは家での再現がしやす     く、巻かなくても決まる時短ヘアスタイルです!      

①ベーシックショート
    タイトにおさめたベーシックなショートスタイル    耳にかけてスッキリとした印象をもたせ、襟足    は、オイルをつけ首を細く見せてあげると良い。

②MIXパーマで華やかショート

    透明感のある暗髪と、パーマでやわらかい毛流れ    をつければ、ハチはりも気にならず品の良い    エレガントな仕上げになります。

③前下がりショートボブ

   前下がりをベースに表面にレイヤーをいれ    小顔効果のあるショートボブに    伸ばしかけでも全体的にフォルムが崩れにくいの          でオススメです

    ④艶髪!グラデーションショート

グラデーションカットで丸みを出して、襟足をタイトにして、首を細く見せる。クールになりすぎないように、前髪を長めに作りました。

⑤ハンサムショート

    サイドと襟足をスッキリとさせたカットで、    クールな印象になります。    手ぐしを通して、タイトにスタイリングをする    ことにより、こなれ感UP

⑥ナチュラルウルフショート
    髪を巻いた時にくびれができるウルフショート    トップに丸みを出して、女性らしいシルエットに    束感が出やすいようオイルで仕上げると良いです  

ボブスタイル

①ミニマムショート

えり足ギリギリにカットした首が長く見えるコンパクトなシルエットです。

②くびれレイヤースタイル

表面のみレイヤーを入れて軽さをプラスします。

③ウェーブスタイル

毛先をパツンとカットした前下がりのボブでウェーブの動きが軽やかになるように毛量調整しています。

④艶髪ボブスタイル

毛先をパツンとそろえ、全方位綺麗なシルエットのボブです。

①外ハネゆるふわボブ

前下がりのボブの表面にレイヤーをいれて自然なくびれを作ります。

②大人カジュアル

切りっぱなしボブの表面にレイヤーを少し入れて巻いた時に軽やかさを引き出します。

③ナチュラルボブスタイル

乾かしただけで自然な丸みが出るようにカットします。

④抜け感たっぷり艶ボブ

ざくっとした束感と表面のシースルーの毛束がオシャレです。

ミディアムスタイル

ロングスタイル

①サラ艶のストレートロング

丸みのあるIラインのシルエットで髪質改善トリートメントをしたサラ艶のスタイルです。

小顔に見えるメリハリ抜け感ウェーブ

動きと柔らかさが出るようなレイヤーカットでウェーブに巻いてから束感を崩してアンニュイな質感に仕上げます。

ハイトーン重めロング

髪質に応じてブリーチを2.3回行い、透明感のあるラベンダーグレーをかぶせたヘアカラーです。

インナーカラーで決まるスーパーロング

インナーカラーで暗髪ロングを更にオシャレにします。

①大きめウェーブで女の子らしさ満点

裾広がりのオーバルシルエットをゆるく巻くことで上品さを演出します。

アンニュイなMIXパーマスタイル

少し軽さのある大人っぽいヘアスタイルです。

甘さを抑えた大人スタイル

クールさが際立つ暗髪のロングヘアで存在感を演出します。

手ぐしで簡単にキマルルーズウェーブ

透明感のあるカラーと大きめのウェーブヘアでナチュラルに決まります。

ブラックブラウンで大人ガーリーに

赤みをしっかりと消した透明感のあるブラックブラウンでコテ巻きでふわふわなウェーブにします。

暖色カラーで甘めロングに

春夏にピッタリな赤みのあるブラウンカラーのハーフアップアレンジです。

③レイヤー&くせ毛パーマで華やかさを

ゆったりレイヤーのくせ毛を生かしたパーマです。

やわらかなラウンドシルエット

清潔感と可愛さを取り入れ、柔らかみのあるヘアカラーとシルエットです。

エレガントなくびれヘアに

レイヤーを入れたスタイルでコテで巻くことでエレガントさのあるくびれヘア演出します。

お子様でも大丈夫!
リッジウェーブ

リッジ強めのウェーブで大人っぽい雰囲気を出します。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • line
    totop